コンシェルジュクラブ利用規約

コンシェルジュクラブ会員

コンシェルジュ クラブ、 Hotel Collectionのロイヤルティ プログラム (以下「プログラム」) は、 Hotel Collection LLC (「会社」) によって、HotelCollection.com で購入する顧客および潜在的な顧客に提供されます。 当社は、本明細書に詳細に記載されているように、特定の特典および特権を延長し、追加のオファーが随時延長される場合があります。 これらの利用規約 (以下「利用規約」) は、プログラムに関するお客様 (「メンバー」) と当社との間の契約 (「契約」) を形成します。

会員による規約への同意

プログラムに参加することにより、メンバーは、個人に関するすべての紛争の強制仲裁を扱う以下の規定を含むがこれらに限定されない、プログラムの利用規約、規則、規制、ポリシーおよび手順に同意するものとします。つまり、非集団訴訟)ベース。 各メンバーは、プログラムの利用規約について常に理解しておく責任があります。 当社は、プログラム利用規約のいずれかに違反したメンバーを失格にする権利を留保します。

プログラムを変更/キャンセルする会社の権利

当社は、独自かつ絶対的な裁量により、いつでもいかなる方法でも、通知することなく、プログラム、プログラム構造、プログラムのその他の機能、または本利用規約を変更、制限、変更、または終了することができます。 プログラムへの継続的な参加により、かかる変更を承諾したことになります。

会員資格

このプログラムは、米国およびその他の会社の発送先のすべての居住者を対象としています (「 https://www.hotelcollection.com/policies/shipping-policy 完全なリストについては)。 会員資格は個人に限定されており、お一人様につき1アカウントに限られます。

会員登録

個人は、次の場所でアカウントを作成することで登録できます。 https://www.hotelcollection.com/account/login。

会員はアカウント作成時に情報を正確かつ完全に提供しなければなりません。 当社は、入会手続きを行わないお客様の入会をお断りする場合がございます。 会員は、氏名、住所、電話番号、電子メール アドレスなどの個人アカウントの連絡先情報に変更があった場合は、次のサイトにアクセスして直ちに当社に通知する必要があります。 ホテルコレクション.com、サインインし、アカウントを更新します。

プログラム通信

当社は、メンバーの階層ステータスの伝達、特典の資格のメンバーへの通知、プログラムの変更などの伝達に電子メールを使用します。 お客様がマーケティングまたはプロモーションに関する通信の受信をオプトアウトした場合でも、当社はお客様のアカウントまたは当社の継続的なビジネス関係に関するメールなど、非マーケティングまたは非プロモーションの電子メールを送信し続ける場合があることに注意してください。 データのプライバシー

見る https://www.hotelcollection.com/policies/privacy-policy 当社のプライバシーポリシーについて。

返品

商品の返品は、次のサイトで入手できる当社の返品ポリシーに従って行う必要があります。 https://www.hotelcollection.com/policies/refund-policy。 アイテムを返品すると、元の購入のプログラム段階ステータスに適用された支出額とポイント額がメンバーのアカウントから差し引かれます。

対象となる購入品

プロモーションオファーが適用された後、税および送料が適用される前の商品および/またはサービスの購入は、次の場所で行われます。 ホテルコレクション.com、プログラムレベルのステータスにカウントされます。 Hotel Collection eギフト カードの購入は、ティア レベルの収益には適用されません。 当社の独自の裁量により、追加のアイテムが階層レベルの蓄積から除外される場合があります。

ティアステータス

コンシェルジュ クラブ ロイヤルティ プログラムには、VIP、プラチナ、ブラック カードの 3 つのプログラム レベルがあり、これらは顧客の合計金額 (割引後) のみに基づいて決まります。 ホテルコレクション.com

各ティアの基準は次のとおりです。

VIP: 顧客は、アカウントを作成すると VIP ステータスを受け取ります。 ホテルコレクション.com。 アカウントを作成すると、ウェルカム電子メールが届き、支払いごと ¥159 に 5 ポイントの獲得が始まります。

プラチナ: 顧客のアカウントに総支出額の ¥79,264 ~ ¥158,370 が蓄積された場合、 ホテルコレクション.com 彼らはプラチナステータスを獲得します。 支出ごとに ¥159 7 ポイントを獲得し始めます。 プラチナ メンバーであり続けるには、顧客は最初にこのステータスを取得してから 365 日間のローリングかつ動的にこの金額の支出を蓄積する必要があります。 顧客がこの要件を満たさない場合、顧客は VIP ステータスに戻り、プラチナ特典を失います。 顧客がプラチナ ステータスを取り戻すには、顧客のアカウントに合計支出額の少なくとも ¥79,264 が蓄積されている必要があります。 ホテルコレクション.com。

ブラック カード: 顧客のアカウントに合計支出額の ¥158,528 を超える金額が蓄積された場合、 ホテルコレクション.com 彼らはブラック カード ステータスを取得し、支払いごと ¥159 に 10 ポイントを獲得し始めます。 ブラック カードの会員であり続けるには、顧客は最初にこのステータスを取得してから 365 日間のローリングかつ動的にこの金額の支出を蓄積する必要があります。 顧客がこの要件を満たさない場合、顧客はプラチナまたは VIP ステータスに戻り、ブラック カードの特典を失います。 顧客がブラック カードのステータスを取り戻すには、顧客のアカウントに総支出額の ¥158,528 以上を蓄積する必要があります。 ホテルコレクション.com。

プログラム階層の詳細については、を参照してください。 https://hotelcollection.com/pages/rewards-learn-more。

有効な電子メールアドレス

メンバーが一部の特典、オファー、アップデートを受ける資格を得るには、現在の有効な電子メール アドレスが必要です。 会員は、会員アカウント情報をオンラインで更新することにより、電子メールアドレスの変更を会社に通知する必要があります。

取り消す権利

当社の単独かつ絶対的な裁量により、メンバーがプログラムの特権を乱用したり、不正に使用したりした場合、当社は、プログラムのメンバーシップを取り消し、および/またはメンバーが享受できる特典の一部またはすべてを取り消す権利を留保します。プログラムを利用する場合、これらの利用規約を遵守しなかった場合、または欺瞞、偽造、および/または詐欺によって利益を獲得した場合。

転送なし

プログラムの特典は、死亡または家事問題の一環として、またはこれらに限定されない場合を含め、譲渡、購入、販売、譲渡、競売、または取引することはできません。 そうすると、メンバーアカウントは無効になります。 特典には現金価値はなく、現金と交換することもできません。